続けるほどに体に良い施術2

整体や指圧、マッサージ等を20年ぐらい受けてきましたが、根本からの改善はなかったです。そして続けることで筋肉の状態が良くなることも血流が良くなることも感じることはなかったです。毎月、定期的に来てくださる30代の男性の方も、マッサージを受けている時は少し楽になった感じがするけど、終わってから疲れてしまう。翌日には戻ってしまう。整膚は、受けたあと体がスッキリして疲れない。そして一晩寝て、翌日のほうが調子がいい、何よりも自分でセルフケアできることがいい、というお話しがありました。骨をボキボキしたり、筋肉を強い力で押したり揉んだりしない、肌を引っ張りゆっくり戻す、体にやさしい施術、健康法です。